top
投稿者 アシスト行政書士事務所 時間 2019-12-27 11:25:09
네이버
添付ファイル :
お久しぶりのブログでございます。
豊見城市のラーメン好き行政書士ナカオオモリです。

久しぶりなのに、年末年始の休業のご案内なんですが...笑

さて、10月に事務所を自宅兼事務所から豊見城市豊見城130番地へ
移?してバタバタと年末を迎えていますが、??があまり下がらず
年の?感のない令和元年末ですね。
______.png________1_.png
今年はスタートから厄年明けの勢いってコレか????的なほど仕事の
ご依?が?き、ありがたくも忙しく(まだまだ動けますのでお仕事くださいw)
させて頂きました。?あっての事なので?年、?回ながらおありがたく思っております。

プライベートではラーメン好きもありTwitterでのラヲタさん達のつながりへ一?
踏み?もうと決意した年始。
?がっていたたくさんの方に逢えたしオフ?にも家族で?加できたし最高の一年でした。

娘も順調にラーメン女子に成長中でありますwww

?年もたくさんのラーメンを食べながら仕事も頑張っていきたいと思います。

さて今年の営業も本日の御用納めを持ちまして終了となります。
年明けは1月6日より仕事始めとなります。

今年もアシスト行政書士事務所をご愛顧いただきましてありがとうございました。

皆様も良いお年をお迎えください!!!